北九州小倉南区

小倉南区は、今年暖かい日々が続いています。
1月22日(火)の店休日ですが梅の花咲いているかもと思い大好きな梅の花の名所綱敷天満宮へ行ったところ少し早かったけどちょっとだけほころび始めた梅の花と梅の香が漂ってました。

他に梅の花を楽しめる所ががないかと県境を越えて大分県中津市の中津城へするとお城を背景にかわいくほころび始めた梅の花を見つけました。

梅の花が咲いている今年の温かさに感謝



少し足を延ばして宇佐市まで行き
大横綱、双葉山の生家から宇佐神宮と

小春日和を楽しみました。

素晴らしいお休みをいただき感謝です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です