お泊まりしたくなりました❣

こんにちは!

昨日、6月19日の店休日のサイクリングは

200キロという距離にこだわり

小倉~大分県別府市を往復

 

ただ、別府というと温泉❣

温泉に入って一泊できるスケジュールで

来たかったなァと

今になって思います。

 

ただ自転車で10号線を走ると

車が多くトラックが怖い

信号が多く、停まってばかりで先に進まない

などなどサイクリングでは、

不都合なところがありましたが

 

宇佐神宮

ハーモニーランド

赤松橋

などなど面白い場所もたくさんありました。

 

また別府の町も

別府湾や

稲尾投手ゆかりの波止場神社

別名出世神社など面白いところがあり

 

もう少しゆっくりして散策すれば

まだまだ楽しいところが

たくさん発見できそうでした。

 

また、国道10号線は車で通ると

ほとんど坂がないと思ってましたが

そこそこ標高の峠や坂が数か所あり

適度な脚の鍛錬にもなりました。

 

そして暑さもあり昨日のサイクリングは

気持ちの良い疲労感が少し残りました。

 

次回別府に行くことがあれば

宿泊して温泉に入りた~い‼

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です