雨もまた良し❣

こんにちは

お盆も開けてまたまた早朝サイクリング

だんだん日の出の時間も遅くなり

8月17日は、自宅をでてからしばらくは

お月様がまだ西の山際に

そして少し走り続けるとお日様が

そして

少し霞に煙る

増渕ダムに寄って帰宅

翌18日は、サイクリング+座禅会

サイクリング少なめに

木の橋ときわ橋など

小倉の街中散策から座禅会に行って

 

さらにお昼の休憩時間には家内が

六行易学ゼロオロジー鑑定で出店している

あすカフェに行くと

地元アイドルが歌ってました

19日は、朝から前日の座禅の影響か

身体が重かったのでサイクリングは軽めにと思い

蒲生八幡神社と

篠崎八幡神社に行って帰宅

(境内にいたネコ可愛かった)

そして8月21日と22日の朝は雨

ゆっくりさせていただき体力復活

まさに恵の雨

雨もまた良し❣でした。

 

そして今日8月22日の早朝サイクリングは

門司区にある北九州市最東端

部埼灯台へ

気持ちよく

朝陽の中を

行ってきました。

海も空も心も身体も晴れてました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です