日の出 遅くなりました 続き

こんにちは、昨日の続き

9月3日の角島早朝サイクリング

9時に終了した後

 

そのまま帰るのは、もったいないと思い

ドライブ

以前ネットで見て行ってみたいと思っていた、

ねこ寺で有名な雲林寺が車で1時間程度なので

行ってみることに!

見ざる聞かざる言わざる?でなく

見ねこ聞かねこ言わねこ

ねこ変身マスク

などなど猫好きには最高のところでした。

 

ここで、まだ13時だったので

島根県まで行ってみようと益田市へ

 

益田では、先日小説「水底のうた」を読んで

感銘を受けた

柿本人麻呂をお祀りした柿本神社

島根いや山陰のモンサンミッシェルと呼ばれている

衣毘須神社へ行き

時間を確認したところ16時過ぎていたので

帰途についたところ

山口県に戻ったところ

須佐ホルンフェルスの看板が

 

行ってみるしかない!

奇岩と絶景素晴らしいところでした。

そして?ホルンフェルス近くでは、ウリ坊にも会いました

9月4日からは、小倉に戻り

昭和池

9月5日は

平尾台に行きました。

 

ところで9月5日の朝

朝5時30分過ぎても暗かったです。

日の出が遅くなったこともあり

そろそろ早朝サイクリング

終わりにします。

ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です